投資はギャンブルかどうか?

投資を聞くと、まずよく聞くのが「投資はギャンブル」
ギャンブルは一か八かで、データなどではなく
その時に向いた方に掛けるか、もしくは運を天に任せるかのどちらか。

投資の方法を知れば知るほど、投資はギャンブルではないと思いだすと思います。
用意周到に情報を仕入れ、チャートの動きをいち早く察知して取引すると
勝てる可能性は大なのです。

レバレッジを利かすとか、信用取引では、
一瞬にして大きな負債を抱える場合があるが
それは、様々なところでミスが重なった結果なのです。

大きく稼ごうとすれば、その分大きなリスクを背負うことになりますが、
小さく稼ごうとすれば、その分小さなリスクしか負わなくて済むのです。

ハイリターンハイリスクは全体の投資で言えるのです。

投資には、株取引、FXつまり外国為替証拠金取引、不動産取引などがありますね。

あなたはどの投資を始められますか?
株取引ですか?FX取引ですか?不動産取引ですか?

比較的小予算で投資ができるのが、FXだろうと思います。

FXハイブリッド

このブログ記事について

このページは、カクテルが2012年11月29日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚したら入る保険」です。

次のブログ記事は「にきびケアの正しい洗顔方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ