リバウンドのないダイエットは

リバウンドのないダイエットは
体が悲鳴を上げない方法であることが一番。
体が悲鳴を上げると、一時的に体重が減っていっても
すぐにリバウンドしたり、肌荒れなどのデメリットがでてきたりします。

一品ダイエットだったり、お薬のダイエット方法だったり
これらは体が悲鳴を上げると私は考えています。

体が悲鳴を上げないダイエット方法としては
食生活習慣を本来のものに戻すことをしたり、
適当なストレッチをしたりすることが本来のダイエット法ではないのか。

睡眠は十分にとり、食事は3度3度きっちり摂ること。

野菜を中心にメニューを考え、食べ方も野菜からスタートする。
よく噛んで食べることで、唾液が出て、胃腸にやさしい。

栄養分が取り易く、本来必要でないものは
素早く処理できる体になる。

激しい運動より、手軽にできるストレッチなどがいいです。
激しい運動だと、逆に体に良くないのです。

適度な運動として、最近はやりのホットヨガがあります。

ホットヨガをすると、激しい運動ではないのにもかかわらず
大量の汗をかくのです。

後は、食生活週間を変えるだけです。


ダイエット ホットヨガ

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年7月11日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘解消法」です。

次のブログ記事は「ホットヨガに即効の効き目はない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ