ホットヨガで夏が涼しく感じる!?

去年も暑かったけど今年の夏もかなり暑い。
と言うか今年は気温が上がる時期が早かったように感じました。
毎日暑すぎて早くも夏バテ中の私なんですが、友人が涼しいとか言ってるんです。
感覚がおかしくなったのか?と思いましたが、彼女はホットヨガを習っているのです。
ホットヨガをやっていると、普通に40℃くらいの部屋に長時間いるから夏の暑さのほうが涼しく感じるらしいです。
この辺りはそこまで気温が高くないからかも知れないですけどね。
ホットヨガをやってると暑さに慣れてしまうということなのでしょう。
だから彼女は炎天下にいても全然平気そうな顔をしてるし、私と違ってあまり暑いと言わないのです!

クーラーもあまり使わなくなったみたいですよ。

私は昔一度だけヨガを体験したくらいなのでホットヨガがどんな感じなのかよくわかりませんが、レッスン受けてる人たちは夏バテする人もあまりいないんでしょうね。


暑いのにホットヨガなんて信じられないけど、夏バテしなくなるなら良いのかも知れないです。


ホットヨガ東京

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年7月13日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットヨガに即効の効き目はない?」です。

次のブログ記事は「のんびりできるホットヨガダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ