のんびりできるホットヨガダイエット

あなたは、ホットヨガというヨガの種類を聞いたことがありますか?
ホットヨガは、あなたの知っているヨガを、
ちょっとした条件の下で行うヨガのことをいいます。
では、その条件とは何なのか?
それは、温度です。
普通ヨガをするときに、室温って気にしないと思います。
お風呂上がりのちょっとした時間とか、
テレビの前とかでちゃっとやっている人も多いのではないでしょうか。
ですが、ホットヨガは室温を39度程度に定めます。
39度という室温は、汗をじわっとかいてくる温度で、
それとともに筋肉を傷つけず、伸ばしやすくできる温度なんです。
この方法なら、普段汗をかきにくい人でも汗をかくことができるため、
代謝もアップできてダイエットとしての効果も大きいです。
ホットヨガは、ダイエットをするだけではなく、
汗を流すことで老廃物を流すことができて、美容効果もあります!
何より、激しい運動やストイックな食事制限をしなくても簡単に出来るのでとてもおすすめです!



東京ホットヨガ

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年7月15日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットヨガで夏が涼しく感じる!?」です。

次のブログ記事は「ホットヨガで脂肪燃焼で健康的にダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ