小顔ダイエットとフェイスマッサージ

ダイエットで小顔になるためには、今小顔になれていない理由を知り、対応索をとることです。顔のむくみが気になる人や脂肪太りの人におすすめのフェイスマッサージを紹介します。顔に脂肪がついている人や、むくみが気になる人が小顔ダイエットを行う場合、リンパ液の流れをよくし、代謝を促進することが大事です。1回につき3分から5分ぐらいを目安に、毎日する実践することに意味があります。薄く、繊細な顔の皮膚をマッサージすることになりますので、強くこすったりせず、マッサージクリームやオイルを用いてリンパマッサージをしてください。耳の前から下側に向けて、そっとマッサージをしていきましょう。耳の前から首筋にかけてリンパ腺があり、リンパ液を流したい部分になっています。マッサージで小顔効果を高めるには、顔の中央から外側に向けて指の腹でマッサージをしたり、口もとから耳の上側に向けてもんでいきます。フェイスマッサージをする時は、小顔ダイエットを意識して、自分の顔が小さくなったところをイメージするといいでしょう。顎から耳にかけてのラインも、マッサージを施します。顎から耳の部分は、脂肪太りの人は特に丁寧にすると血流もよくなり脂肪の燃焼が早まりダイエット効果も期待できます。一回でまとまった時間の小顔ダイエットマッサージをしても、顔への負担が増すばかりです。小顔ダイエットを目的としたマッサージでは、マッサージ時間を長くせずに、優しく手短にマッサージを済ませます。


きゅきゅっと小町

このブログ記事について

このページは、wineが2013年8月 7日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットヨガで脂肪燃焼で健康的にダイエット」です。

次のブログ記事は「株の投資や不動産投資などについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ