株の投資や不動産投資などについて

投資には様々なものがあると思いますが、まず思い浮かべるのが、株や不動産などの投資です。

株は私の知人もしています。株は配当金の他にも、その会社の優待券や割引券などが貰えるみたいです。株を買うにも資金がないといけないし、損をするというリスクもあります。でももし資金があったらやってみたいと思う投資は株ですね。

そして不動産は、バブルの時代に投資された方が多いようです。不動産投資というと、土地やマンションやアパートや駐車場などになるでしょうか。不動産投資って何やら憧れますが、少子化の時代これから人口もだんだん減っていくので、住む人がいないとマンションやアパートは少し厳しくなりますよね。でも人口減少の時代においても、人が集まるという所は必ずあると思います。自分の持っていた土地がそういう人気の土地ならば良いですが、そうではない場合は新たに土地を購入して投資をした方が良いかもしれません。リスクの少ない投資の仕方をするのが一番良いなと思います。


不動産 儲かる

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年9月 1日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小顔ダイエットとフェイスマッサージ」です。

次のブログ記事は「運動が超~嫌いな人向けなホットヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ