みんなガラケーが大好きで使っている

すっかり携帯はスマホが主流だと思われていますがそんなこてはありません。
私の友達は割とガラケーユーザーの方が多いです。
みんな嫌々ガラケーを使っているわけではありませんよ。
みんなガラケーで充分満足しているのです。
携帯が壊れてしまったことを機にスマホに買い換える人もいますが、修理してまでガラケーを使う子もいます。
私のガラケーも調子が悪くて、せめて2013年の間は使い続けたいと思っていたのですが限界だったのでスマホに買い替えてしまいました。
スマホは便利ですが、メールを書くのが凄く大変になりました。
携帯でブログを書くのが大好きだった私はスマホにしてからはパソコンで書くことが増えました。
いつになったら文字入力に慣れるんだろう。
ガラケーに満足して使い続けるみんなの気持ちが良く分かります。
けどスマホはスマホで割と気に入っています。
今ガラケーが好きで使い続けているみんなもスマホにしたらスマホにしたできっと楽しいと思うに違いないです。

満足な人生を

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年12月 7日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒りやすい人は心臓病に強い?」です。

次のブログ記事は「未だにちょっと前の流行語を使いまくってしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ