未だにちょっと前の流行語を使いまくってしまう

毎年流行語大賞が発表されますが2013年はお笑い系はなし。
ちょっぴり寂しいような気もしますがどれもポジティブな言葉が選ばれたので嬉しくもあります。
流行語というのは数ヶ月経っただけで若者は「古い」とバカにします。
何が古いだよボケ~!お前らだって流行りだした頃は使ってたくせにー!と思うわけですよ。
着うたが沢山ダウンロードされた流行語もありますが、みんな今使ってないんでしょ?
本当に好きな流行語のだけダウンロードすればいいんですよ。
そんな私は世間ではすっかり流行らなくなった流行語を使い続けてしまうのです。
一番よく使ってしまうのは小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」。
これは未だによく使ってしまいます。
その次に多いのがギター侍の「残念!」、だいたひかるの「どうでもいいですよ」、長井ひでかずの「間違いない!」です。
あの時代のお笑い界は良かったな~。
みんなも古いとか言わずに使って下さいよ。

どれも日常的に使えるいい言葉ですよ。

ホットヨガ 通い放題

このブログ記事について

このページは、カクテルが2013年12月10日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなガラケーが大好きで使っている」です。

次のブログ記事は「なりすまし被害に遭わない為に伝えて下さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ