ダイエットは必ずあることが基本

ダイエットをする場合、極端な体重減を考えるのではなく、
徐々に体重減、月に3キロから5キロなどと少なめの目標を設定することが重要。

体重が一挙に減っていくと、今まであった脂肪分が無くなるので
皮膚がだらーんとなります。見た目は???見られたものではありません。

また、一挙に体重減となると、必ずリバウンドがやって来ます。

今わたくしが挑戦しているのが、軽い運動をすること。
毎日続けることが大切と考え行動しています。

前の晩に明日の運動の予定を立てます。
予定通りいかなかった場合、時間を変えて行動します。

まだ、9日間ですが、続けてこられました。

今日は、いつも行く公園へ行って3キロ歩くことです。
そこは、雨でも両端に大きな木があるので雨風も多少は防げるのです。

ただ、雨が降ると、滑りやすいので、そこだけ気を付けています。

最初は石畳のところを周りに目もくれずに歩いていきますが、
折り返しは、土の道を歩いていきます。

土を踏むと体のバランスが良くなるとどこかで聞いたことがあります。


リフット

このブログ記事について

このページは、カクテルが2014年4月30日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投資家に人気のバイナリーオプション」です。

次のブログ記事は「生きていることは儲けもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ