2014年11月アーカイブ

何故、ダイエット成功しないのか

ダイエットは実は難しくないのです。
が、大多数の人が成功しない。
何故だろうか?

どこかが間違っているのです。

1食を置き換えるだけのダイエット。
これなら簡単ですね。

でも、実際にこれで痩せられるのかなあ。
痩せられる人は出てくると思いますが、
この1食ダイエットをやめればもとに戻る。

この1食、長い間続けるとなると、
相当な費用が必要なのも事実だろう。

単品ダイエット。
これって。本当かなあ。

人間は様々な要素が必要なのは言うまでもない。
なので、単品ダイエットで痩せても、体の中の様子は?が伴う。

では、激しい運動によるダイエットは?

もちろん、これで痩せらる人出てくるだろうが、
やめれば、また、元に戻るのではと考えてしまう。

では、本当に痩せられる方法はないのか?
有ります。

それは、野菜を中心の献立、それも、季節の野菜を摂ることができる料理。
食べ方は野菜からでよく噛んでいただき、就寝前2時間前までに終わる。

適当な運動。これは難しく考えないで、ストレッチとかラジオ体操だとかでいいのです。
続けることが大切なんです。



ダイエットプーアール茶 価格

ハゲは何故起きる

あなたはハゲは何故起きるか知ってますか?
知っているよと返事がきそうですが、あなたは、「遺伝」と思いますか?

もちろん、遺伝と言うのは正解ですが、
それだけではありません。

では、10円ハゲはどのように説明できますか?

私の先輩が、移動で営業から事務職になった途端に、
10円ハゲができたらしいのです。
それの原因が、「極度のストレス」だったのです。

あなたはストレス貯めていませんか?
そのストレスがハゲを生んでいるってことなんです。

なので、ストレス解消法を今すぐ実践してみてください。
近い将来、ハゲが治るとまでは言いませんが、
良好になっていくこと間違いないと思います。

そして、もう一つやっていただきたいことが
生活習慣の見直しと見直した事を実行することです。

具体的に言いますと、
十分な睡眠、これは単に長く睡眠時間を取ることでなく、
濃い睡眠を取ることです。

不安や緊張していたら、十分な睡眠取れないですね。
なので、不安を解消して、無になる状態で睡眠を取って欲しいのです。

さらに、食習慣です。

旬のものを摂り、バランスよく食すること。
さらに、よく噛んで食べることが大切です。
1回に30噛んでが理想ですかね。

楽天 スカルプD 値段

投資は紀元前から

昔読んだ本にバビロニアで成功した教えがかかれていた。
それは、次の通りです。
収入の8割で生活をし、その2割を貯めていく。
そこそこ貯まっていったら投資に回す。
成功する秘訣はたったこれだけ。

あるおお金持ちが息子に大金と1枚の粘土板を持たせた。

旅に出てするに大金は無くなった。
それは、投資に失敗しただとか、
盗難にあったとか。

その息子、粘土板をじっくり見た。
そこには、成功する秘訣がかかれてあった。
一生懸命に働き、2割を貯めていき
そのたまったお金を投資に回す。
最初は失敗の連続だったが、
いつの日がコツをつかみ利益が出る要になっていった。

利益が出る要になったらもう資金は減ることはない。

もう資金は増える一方。
いつの日か、持って行った資金より増えていた。

10年ぶりに実家へ帰り、
最初持たせてくれた資金を父親に返した。
もちろん、息子は父親よりお金持ちになっていた。

お金がお金を生む流れです。

一度その本読んでみたらいかがだろうか?

英語版も日本語版もあるよ。

バビロンのキーワードで探してみてください。


鶴リッチプロジェクト

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ