2014年12月アーカイブ

恋愛するべき時

あなたの初恋いつですか?
私は、幼稚園いや小学2年の時かなあ。
クラスの女の子たちからからかわれた記憶が有ります。
「あの子の性格きついよ」とか
「あの子よりこの子の方が美人だよ」とか。

小学校2年生の時、入院した時、
その子がお見舞いにみんなとやってきたとき嬉しかったなあ。

恋愛をしたと感じた時は、大学生の時かなあ。
彼女が出来てうれしかったのを覚えています。

恋愛し、男と女の仲になり、結婚する。
これが素敵な流れだと考えるが、
そうではない場合があるようです。

恋愛し、男と女の仲になったが、女性を満足させられなくて
別れてしまったというケースは多いと思います。
(調べたわけではないので・・・)

満足させられるには、

それは自分でネットで調べてくださいね。

男と女の仲で女性を満足させるには、
様々な方法が有るようですね。

まずは、精神的に満足を目指す。
それは、相手の嗜好について調べる。
その嗜好に沿った行動を起こす。
それも自然に。

次は肉体的に満足を目指す。
前戯は怠らない。

短小 早漏

元気なのは若いうちだけ?

元気なのは若いうちだけと思っていませんか?
もちろん、若い人は元気ですよね。
そのことに対しては、否定はしません。

が、年齢を経ても元気でいる男性はたくさんいます。
あのピカソ。

90歳で子どもができたと。
(事実確認はご自身でどうぞ)

最近、元気がなく、奥様を満足させることができないでいる。

でも、あきらめたらだめです。
諦めずに積極的に情報を収集していると、
いい情報があると思いますよ。

私もそこそこの年齢ですが、
至って元気です。

私のモットーは、良く寝て、よく食べて、
よく遊ぶ。もちろん、ここでの遊びは自分の好きなことをすること。

なので、夫婦生活も順調ですよ。

何食べてもおいしいし、何飲んでもおいしいのです。
ちょっと気になっているのが、運動不足。

運動不足を解消するには
歩いたり、走ったり、ジムに行って器具で運動したりと、
色々ありますが、まだ、踏ん切りがつかない。

この間、走っていたのですが、
ちょっとトラブルがあり、やめざるを得なかった。

ストレッチなどの軽い運動を続けようと今は考えています。



旦那 夜が弱い

小さいころ

小学生のころ、英語に目覚めた。
それからは、音楽や映画は、もっぱら外国のものばっかりでした。
今でも、好きですが、小学生のころの熱さはあまりないが、
見ていたり、聞いていたりすると、楽しい。

先日、Youtubeで昔お気に入りの歌手名やタイトルを入れると
出てきた。次から次へ聞いていった。

ある女性が歌うのが、その女性の歌う声はまるで天使のようだった。

髪の毛が金髪。

スカボロフェアを歌っている映像を見た。

髪の毛の色、どうして違うのか?

黒髪、茶色、金髪などなど。

ウィキペディアによると
頭髪はケラチンという硬質たんぱく質で形成されている。3重構造になっており、中心部にあるのが髄質で、その周囲を皮質が取り巻き、その外側を毛表皮(クチクラ、キューティクル)が覆っている。ただし髄質は、ないものもあり、その役割ははっきりしない。

頭髪の直径はおよそ0.05mmから0.15mmの範囲であるが、個人差及び人種差が大きい。一般に白色人種と黒色人種においては細く、頭皮1平方cm当たりおよそ400本前後、黄色人種では前二者に比べて太く、1平方cm当たり250本ほどである。頭髪の断面も人種差があり、黄人では一般的に円形で、白人では楕円、黒人は更に細長い。このため黄人は直毛であり、白人では波状毛と呼ばれるゆるく波打った髪から巻き毛まで変異を示し、黒人では縮れ毛になりやすい。くせ毛は、毛穴の形により生成される。ただ、唯一思春期においてのみ(個人差あり)癖が変わることがある。思春期独特のホルモンバランスの変化という説が有力である。他には、骨格の変化により毛穴の形が変わりくせが変化することもある。

白人と黒人の髪の毛の大きさはほぼ同じそうだ。
1平方cm当たり400本前後らしい。
が、日本人の髪の毛は、1平方cm当たり250本ほどだそうです。



育毛シャンプー アンファー

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ