元気なのは若いうちだけ?

元気なのは若いうちだけと思っていませんか?
もちろん、若い人は元気ですよね。
そのことに対しては、否定はしません。

が、年齢を経ても元気でいる男性はたくさんいます。
あのピカソ。

90歳で子どもができたと。
(事実確認はご自身でどうぞ)

最近、元気がなく、奥様を満足させることができないでいる。

でも、あきらめたらだめです。
諦めずに積極的に情報を収集していると、
いい情報があると思いますよ。

私もそこそこの年齢ですが、
至って元気です。

私のモットーは、良く寝て、よく食べて、
よく遊ぶ。もちろん、ここでの遊びは自分の好きなことをすること。

なので、夫婦生活も順調ですよ。

何食べてもおいしいし、何飲んでもおいしいのです。
ちょっと気になっているのが、運動不足。

運動不足を解消するには
歩いたり、走ったり、ジムに行って器具で運動したりと、
色々ありますが、まだ、踏ん切りがつかない。

この間、走っていたのですが、
ちょっとトラブルがあり、やめざるを得なかった。

ストレッチなどの軽い運動を続けようと今は考えています。



旦那 夜が弱い

このブログ記事について

このページは、カクテルが2014年12月16日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さいころ」です。

次のブログ記事は「恋愛するべき時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ